ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 1月 レポート

新年会で力をもらって

レポート

2018年1月28日(日)、山形西部モンテディオ山形サポーターズクラブ総会・懇親会に、翌29日には山形駅前大通り商店街振興組合新年会に、弊社代表取締役の森谷がご招待いただき参加させていただきました。

山形西部のサポーターのみなさんは、毎年バスでホームもアウェーも観戦ツアーをしてくださっています。 こういう地道な活動が輪を広げ、大曽根という決して世帯数の多いとはいえない地域でも、熱いサポーターが集まってくださってます。 われわれモンテディオ山形はこういう活動を一緒になって盛り上げる使命がある、そう強く感じた貴重な時間でした。

 


山形駅前商店街振興組合のみなさんは、沿道へのフラッグの掲出や、ポスター配布にご協力をいただき、一年を通し熱心にご支援いただいております。
白いジャケットの方は駅前のお寿司屋、宝来寿司の大将で、乾杯の時に「みんなでスポーツ県民歌モンテディオ山形バージョンで歌いましょう!」と音頭も取って頂きました。
1月31日をもって閉店となる十字屋山形店の店長さんが最後のご挨拶をされました。
「これからも山形駅前とモンテディオ山形を応援しています」と温かいエールを頂きました。

 


また、山形駅前商店街振興組合のみなさまより、40,000円のリボンマグネット募金をお預かりしました。毎年の変わらぬご支援に心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース