ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2019年 11月 レポート

2020年 新クラブハウス建設!株式会社クリエイト礼文様とのパートナーシップ契約を行いました

レポート

2019年11月10日ホームゲーム長崎戦、試合前に株式会社クリエイト礼文様と弊社株式会社モンテディオ山形のパートナーシップ契約が結ばれました。

これに合わせて行われた記者会見には株式会社クリエイト礼文 代表取締役CEOの渡辺晃様、専務取締役 大場友和様、そして弊社からは代表取締役社長の相田健太郎が臨みました。


このパートナーシップでは以下3点の事項について協力を行っていくことが確認されました。

1)モンテディオ山形のクラブハウス建設について
2)選手・スタッフの住環境に係る協力について
3)モンテディオ山形への広告協賛について


既にトップチームの選手たちは、株式会社クリエイト礼文様の住宅ブランドUNITE HOUSEのロゴの入ったユニフォームを纏い公式戦を戦っていますが、山形県総合運動公園の管理者である山形県より承認を頂いたことから、来シーズンUNITE HOUSEのノウハウを生かした新たなクラブハウスを建設することになりました。

現在の主練習場(山形県総合運動公園第3運動広場)脇の第2運動広場駐車場内にて11月下旬より工事を開始し、2020年5月末に完成ならびに使用を開始する予定です。

※画像はイメージ図となります。

ロッカールーム、トレーニングルーム、シャワールーム、浴室、ミーティングルーム、メディカルケアスペース、食堂、スタッフルーム、記者会見室などの必要機能を完備したクラブハウスとなり、都市公園、公園施設としての機能を高める働きや地域の ”シンボル” としての役割も果たして参ります。

新たなパートナー、株式会社クリエイト礼文様と共にモンテディオ山形は全国に向けて羽ばたくクラブとして、成長を続けて参ります。株式会社クリエイト礼文様のご支援に心より感謝申し上げます。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース