ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2015年 7月 その他

モンテディオ山形×テッド2 “夏コラボ”実施のお知らせ

その他

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ!その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、世界中でまさかのメガヒットを記録した『テッド』の続編映画『テッド2』とモンテディオ山形が、“夏コラボ”を実施することになりましたのでお知らせいたします。

なんとテッドがモンテディオ山形に「バイト加入!」 今後はモンテディオ山形のアピールや、女子向けイベントなどを中心に幅広く活動していきます。また、その模様はTED2公式SNSなどでレポートする予定で、プレゼントキャンペーン等も展開していく予定です。

「モンテディオ山形×テッド2」のコラボに引き続きご注目ください!

「テッド2」作品紹介

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

『テッド2』(原題:『Ted2』、北米公開6月26日 日本劇場公開 8月28日)

監督:セス・マクファーレン  脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド、モーガン・フリーマン 他
配給:東宝東和
コピーライト:(C)Universal Pictures
公式サイト:http://ted-movie.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/TED2013.jp
公式Twitter:@TED_MOVIE2013

コラボレーション・ストーリー

モンテディオ山形は山形をホームタウンとするプロサッカークラブ。昨年のトーナメントで劇的なプレーをみせ、今年からJ1に昇格し、今年は“山形総力戦”をスローガンに試合に挑む毎日を送っています。しかし、現在の順位は下から数えて3番目と少々苦戦中で、さらに新たなサポーターの獲得にも頭を悩ませていたところ、ただいま山形旅行まっ最中のテッドに偶然遭遇し、思わず勧誘。イケメン選手が多い事に若干苛立ちを覚えたテッドでしたが、「イケメン揃い=女性が多い」と考えた事から、バイトとして加入することを快諾しました。

今回の加入決定にあたって、急遽会見を開き、モンテディオ山形の髙橋節社長と対面。社長の期待の高さに、テッドは終始ご満悦の様子でした。また、石﨑信弘監督は「ウチは特に女性ファン層の拡大を目指しているから、期待しとるよ。」とコメント。モンテディオ山形若手イケメン選手グループM-5のリーダー山田拓巳選手は、「テッドとチームメイトになれてとても嬉しいです。が、一応プロスポーツクラブなのでイリーガルなコメントはほどほどに…笑」と話し、摂津颯登選手は、「一緒にモフモフしちゃっていいですか。」とテッドの加入を喜んでいる様子で、当のテッドも「男共に興味はないけど女の子ファンは大歓迎。うっちーから乗り換えるつもりの女の子は山形に来い。」と、気合のコメントを寄せています。
 モンテディオ山形の女子ファン獲得のために、テッドは果たして貢献することができるのか、皆さま、ご期待ください。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース