ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 10月 その他

リーグ戦残り6試合に向けて

その他

モンテディオ山形への日頃のご支援に心より感謝申し上げます。
J1昇格を目標に戦い続けてきましたが、苦しい戦いが続き、皆様にはご心配をおかけしております。皆様の声援を力に可能性が残る限り昇格を諦めず戦ってまいりましたが、その可能性が無くなり深くお詫び申し上げます。

モンテディオ山形は、応援してくださる全ての皆様とともにこれからも高い志を持って歩んでいかなければなりません。モンテディオ山形は、皆様の誇りであると共に、地域の希望であることを我々は決して忘れてはいません。5年、10年、そして100年、この山形に光を与える存在として、モンテディオ山形が輝き続けるためには、これからもこのクラブが皆様の想いを注いで頂けるクラブであることが必要です。

苦難の時である今こそ、クラブの全ての力が試されます。我々はJ2残留争いから一試合でも早く抜け出すために、最後まで総力を尽くし戦っていくことをお誓いします。

我々はこれからのリーグ戦残り6試合に向けて、一人でも多くの方がスタジアムにおいで頂き、モンテディオ山形を支えて頂けるよう、サポーターの皆様、ホームタウンの山形県民の皆様、山形を愛する全ての皆様にスタジアムへの結集を呼びかけてまいります。サポーターの皆様、山形を愛する皆様、引き続きモンテディオ山形を支えて頂ますよう、心よりお願い申し上げます。


株式会社モンテディオ山形
代表取締役社長 森谷俊雄

新しいニュース一覧古いニュース