ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 2月 その他

2016シーズン開幕に向けた 森谷俊雄社長・石﨑信弘監督・ 山岸範宏選手コメント

その他

代表取締役社長 森谷俊雄

いよいよ2016シーズンが開幕します。「一新同体」をスローガンに、チーム、フロントが心を一つに、一丸となって戦います。
J1での戦いで得た手ごたえを糧に、悔しさをバネに、皆様の応援、声援を力にして、J1復帰を果たす決意です。
モンテディオ山形は、地域の多くの皆様、ファン・サポーターの皆様のご支援、ご声援に支えられ成長してきたクラブです。これは誇るべき歴史であり、クラブの財産です。
フェアー、スピーディ、タフ、エキサイティングなプレー、ゲームをスタジアムでご覧ください。2016シーズンも多くの方々にスタジアムにお越しいただき、力強い声援、熱い声援をおくっていただきますよう心からお願いいたします。

石﨑信弘 監督

今シーズンのJ2は多くのチームに昇格の可能性があり、実力が伯仲したリーグです。リーグ戦42試合、ひとつひとつの試合を大事に戦っていかなければなりません。
そして、スタートダッシュするためにはアウェイ三連戦が大きなポイントになります。キャンプから直接向かうアウェイでの開幕、厳しい戦いであるからこそ、ホーム開幕戦に向けて勝ちに行きたいと思います。
今季は12人の新たな力を加え、スローガンである「一新同体」を心に誓い戦ってまいります。そして、皆様と勝利の喜びを分かちあい、心ひとつになってJ1昇格を果たすために全力で走り続けます。
ぜひ山形を愛する皆様の熱きサポートをよろしくお願いいたします。

No.1山岸範宏 選手[2016シーズン キャプテン]

今年は「一新同体」をスローガンに我々モンテディオ山形はシーズンを戦います。
昨シーズンの悔しさを胸に秘め、これから始まる2016シーズンも山形の未来のため、地域を元気にするために我々は全力を尽くします。
開幕戦は遠くアウェイでの三連戦となりますが、ホーム開幕を笑顔で迎えられるよう、我々は全力で勝利を掴みにいきます。
皆様と共にシーズンを戦い、歓喜の瞬間を重ねることで再びJ1昇格の喜びを分かち合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース