ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 8月 その他

モンテディオ山形を応援いただいているすべての皆様へ

その他

モンテディオ山形を日頃から応援いただいているファン、サポーターをはじめすべての皆様には、日頃から熱いご声援を頂き誠にありがとうございます。
同時に、後半戦スタートから未だ勝利を挙げていない現状を大変申し訳なく思っております。

現状を憂うサポーターの皆様の声を数多く頂戴しております。厳しい言葉、叱咤、そして激励一つ一つに目を通し、この思いは皆様がモンテディオ山形を愛しているからこその声であることを重く受け止めております。

悪天候の雨の日も遠いアウェイでの試合でも、モンテディオ山形を愛し、信じ、試合に駆けつけ応援し続けて下さる皆様に勝利をお届けすることを何よりも最優先に考え、チームの立て直し、そしてフロントスタッフには最大限のサポートを強く訴え、この局面を打開すべく懸命に取り組んでおります。

チームの現状をご説明させて頂きますと、今のクラブにとって重要なことは、結果はもちろんのこと、チームの根源を支える監督と選手たちが、ひとつの方向を向いているか、一丸となってチャレンジする姿勢を失っていないかということであり、そのことに関しては、全くブレておりません。修正すべき点は把握しており、強化部の下、監督・コーチ・選手一体となって取り組んでおります。今まで積み上げてきた信頼関係を大切に、可能性のある限り、当初の目標であった1年でのJ1昇格に向けチャレンジし続けます。

明日、8月11日は山形県民応援デーです。
観戦される多くの皆様が、勝利の歓喜で沸き返るスタジアムで感動し、これからもスタジアムで応援頂けるように、我々は一丸となって京都サンガF.C.戦に全力で立ち向かいます。
皆様の声援を力に全力のプレーで、共に勝利を掴みとることをお約束します。NDソフトスタジアム山形で皆様をお待ちしております。

 

2016年8月10日
株式会社モンテディオ山形
代表取締役 森谷俊雄

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース