ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 4月 その他

「平成28年熊本地震」 義援金募金活動に関わるイベント実施のお知らせ

その他

この度、「平成28年熊本地震」により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災されている方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
モンテディオ山形選手会、株式会社モンテディオ山形、公益社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会では「平成28年熊本地震」に関わる、被災者支援活動を行っておりますが、このたび、4月29日(金・祝)のトップチームトレーニング終了後、義援金募金活動に関わるチャリティイベントを山形県総合運動公園内にて行うことになりましたので、お知らせします。なお、実施内容の詳細については随時発表いたします。

「平成28年熊本地震」義援金募金活動について

日時:
2016年4月29日(金・祝) 11:30頃~

場所:
山形県総合運動公園内(NDソフトスタジアム山形周辺を予定)

その他:
今後もモンテディオ山形選手会及び株式会社モンテディオ山形では、被災地への支援活動を継続して行ってまいります。

弊社代表取締役社長 森谷俊雄コメント:
「この度の『平成28年熊本地震』により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りしますとともに、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
モンテディオ山形選手会、株式会社モンテディオ山形では、被災地の皆様に少しでもお力になればと思い、義援募金活動を行うとともに、サポーターや関係者のご協力をいただき、支援物資を送付させていただくことにしております。
また、この度、ロアッソ熊本とのゲームが中止になったことを受けて、被災地を応援するチャリティイベントを実施することを決定いたしました。このイベントに参加くださる皆様の善意を被災地にお届けし、平穏な生活が一日でも早く訪れるよう役立てていただければと思います。来る4月29日に多くのファン、県民の方々にNDソフトスタジアム山形にお越しいただき、チャリティイベントに参加くださるようお願いします。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。」

新しいニュース一覧古いニュース