ニュース

×
公開日 2014.10.31

ディーオが平成26年度村山地域おいしいごはんポスター コンクール表彰式へ参加してきました

みなさん、こんにちは。
10月も早いものでもう終わりですね。朝晩は非常に冷え込むので体調にはお気を付けください。

10月31日(金)ディーオが平成26年度村山地域おいしいごはんポスターコンクール表彰へ参加した様子についてレポートいたします。
表彰式の会場へお越しいただいたみなさまを出迎えるディーオ。

 


会場には応募多数の中から選ばれた、おいしいごはんポスターが展示されていました。


こちらが最優秀賞の作品です。


描かれている卵かけごはんと、「やっぱりうまいごはん」というメッセージがとても鮮烈な印象の作品でした。
さっそく主催者のあいさつから表彰式が開会します。


ディーオも席から出番を待ちます。


ディーオはポスターコンクールの副賞である、みなさんお馴染み「つや姫」のプレゼンターを務めさせていただきました。

 


表彰式が終わった後は、受賞者のみなさんと記念撮影!

 


みなさんのどのポスターも上手でディーオもポスターに見入っていました。
会場のみなさま、ありがとうございました。受賞者のみなさん、おめでとうございます。

式典終了後、ディーオにどのポスターが好きか聞いたところ、ずっと悩んでいました。悩んで出した答えは全部好き!だそうです。