ニュース

×
公開日 2014.06.02

山形駅ビルが応援空間に!エスパル山形店での大分戦スカパー!Presentsパブリックビューイング

みなさんこんにちは。5月31日の大分戦はスカパー!Presentsパブリックビューイングが弊社正会員のエスパル山形店様で行われました。


エスパル山形店様でのパブリックビューイングは今回が初めて。約250人の熱いサポーターの皆様がエスパルに集結しました。3階と4階のスペースに準備された席は試合開始前に全て満席。

 


大銀ドームに届けとばかり、熱気が伝わってきます。

試合は我らモンテディオ山形のペース。ペナルティエリア周辺でのチャンスシーンでは、歓声とため息が交錯していきます。


試合は53分に大分のMF松本昌也選手に先制されるも、怒涛の攻撃を続け、アディッショナルタイムの5分が終わるまで誰も席を立つこと無く、パブリックビューイングは続いていきました。


試合は残念な結果となりましたが、エスパル山形店様を訪れた沢山のみなさまにモンテディオ山形の魅力を体感頂くことが出来ました。


改めて、応援に駆けつけていただいたみなさまとエスパル山形店様にお礼申し上げます。

最後にエスパル山形店様ではモンテディオ山形勝利の翌々日YSカードのポイントが2倍になるキャンペーンを実施中です。モンテディオの勝利で、エスパル山形店でお得に買い物を楽しんでくださいね。


詳しい情報は以下のURLでご確認ください。
http://www.montedioyamagata.jp/news/n-00002806/

チケットを購入
×