ニュース

×
公開日 2014.09.05

ディーオがパスラボ山形ワイヴァンズのプレシーズンゲーム、 多機能ホーム樫の木 夏祭りへ参加してきました

みなさん、こんにちは。
最近は涼しく、過ごしやすい日が続いていますね。夜は気温が低いので体調にはお気を付けください。

さて、8月23、24日ディーオの活動についてレポートいたします。まずは、23、24日に県総合運動公園アリーナにておこなわれたパスラボ山形ワイヴァンズのプレシーズンゲームへ参加した様子から。

ワイヴァンズの選手たちが練習している様子を観客席から見つめています。


あれっ、気が付けばお友達と。


プレシーズンゲームは2日間おこなわれましたが、ディーオが参加させていただいたのは、始球式(フリースロー)とハーフタイムにチアリーダーのみなさんと一緒にダンスさせていただきました。

最初にフリースローの様子から。大観衆の前で、ガチガチに緊張したディーオ。シュート~!


結果は……


あと少しのところで、とても悔しい結果となってしまいました。お客様からは温かい拍手を送っていただき、ディーオは感謝していました。ありがとうございます。

続いては、ハーフタイムにおこなわれたチアリーディングの様子についてお伝えいたします。

 


元気よくディーオ登場!
ワイヴァンズのチアリーダーのみなさんに負けないくらい元気に踊りましたよ。最後は決めのポーズ!


かっこよく決まっています。

全ての出番が終了した後は、客席から応援させていただきました。


パスラボ山形ワイヴァンズのみなさま、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。ぜひ、次の機会を楽しみにしています!

続いて、8月24日(日)に多機能ホーム樫の木さんでおこなわれた、「多機能ホーム樫の木 夏祭り」の様子についてレポートいたします。お祭りは施設の利用者と地域の住民のたくさんの方々で、大いに盛り上がりました。


お祭りは、水ヨーヨー、金魚すくい、わたあめ、わなげ、様々な飲食と、流しそうめんなど、楽しい催しものがたくさんありました。

ディーオはまず、金魚すくいに挑戦!上手にすくえたかな?


施設の方々、地域の住民の方々とも仲良くなることができましたよ。

 


流しそうめんにもチャレンジしましたが、熱中しすぎて写真を撮り忘れてしましました……

とても、楽しい雰囲気で終始ワクワクするお祭りでしたよ。お祭りでお会いしましたみなさま、職員のみなさま、ありがとうございました。次は、ぜひみなさんでスタジアムへ応援に来てください。

チケットを購入
×