ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 3月 その他

モンテディオ山形「ナベヤマ夢シート」設置のお知らせ

その他

2016シーズンよりモンテディオ山形所属の渡辺広大選手、山田拓己選手が招待する「ナベヤマ夢シート」を企画することとなりましたのでお知らせいたします。

モンテディオ山形「ナベヤマ夢シート」概要

名称:
ナベヤマ夢シート

内容:
障がい児の方を中心にそのご家族の皆様などを対象とします。

対象試合:
2016明治安田生命Jリーグディビジョン2のモンテディオ山形ホームゲーム

招待席種:
メインスタンドS南席(ブロック指定)

招待者数:
各試合約15名

対象者:
障がい児の方とそのご家族

※ご招待につきましては県内諸団体を通じて、山形県内の方々をご招待いたします。
また、今後様々な方々を対象にし「ナベヤマ夢シート」の招待を行う予定です。

渡辺広大選手コメント

「スタジアム・練習場での熱いご声援ありがとうございます。私は選手を身近に感じて頂きたいということ、そしてたくさんの人とコミュニケーションを計り、僕らの想いを少しでも感じて頂ければと願っています。アグレッシブなプレーを常に表現して行き、そのプレーを観ていただき勇気や感動を少しでも届けたいと思っています。たくさんのお客様のご来場お待ちしております」

山田拓己選手コメント

「いつも応援ありがとうございます。私自身山形でのプロサッカー選手としての生活が、今年で9年目になります。昨年は怪我やJ1の壁に思うようなアグレッシブなプレーが出来ず悔しい思いをしました。そこでやはりパワーを頂いたのは支えてくださる山形の皆さんでした。支えて頂いている皆様方を一人でも多く、スタジアムに足を運んで頂きたいという思いから招待シートを今年企画させて頂きました。モンテディオ山形の存在がより皆様の身近になればと「ナベヤマ夢シート」の招待者だけでなく、山形県の全ての方に山形の宝はモンテと思ってもらえるように頑張ります。スタジアムで熱い応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース