ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 9月 レポート

第45回干布地区レクリエーション大会にディーオが参加しました

レポート

2016年9月11日(日)ホーム・NDソフトスタジアム山形に至近の天童市干布地区で行われた「第45回干布地区レクリエーション大会」にディーオが参加しました。

干布地区のみなさんが一堂に集い、レクリエーション大会を通して健康で明るい地域つくりを進めるもので、毎年企画されているそうです。


この大会参加の子供達とディーオが楽しそうに触れ合っています。


ディーオが、「まり入れ競争」に飛び入り参加!
結果は3回トライしましたが、1勝2敗でディーオは助っ人として活躍出来ず申し訳ありませんでした。競技に飛び入り参加させて頂いたにも関わらず、干布地区の皆様に暖かく迎えて頂き本当にありがとうございました。


干布地区は現在天童市全地区に立ち上がっているモンテディオ山形の地域応援組織「モンテディオ山形応援隊」が初めて立ち上がった地区とのことで、モンテディオを支えていただく地域の暖かさを今回参加させて頂き肌で感じました。モンテディオ山形も干布地区の皆様と同様に、皆様方と一新同体で最後まで闘ってまいります。

次節ホームゲームは9月18日(日)徳島戦は18:00キックオフです。是非スタジアムにお越し頂き熱い興奮を体感して頂き、選手の背中を押して頂きたいと思います。

干布地区レクリエーション大会関係者の皆様はじめ、干布地区の皆様この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース