ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 11月 レポート

株式会社でん六様への表敬訪問

レポート

本日(2017/11/29)、ユニフォームスポンサーの株式会社でん六様にシーズン終了の御礼にお伺いしました。

山形市内の本社に伺ったのは、弊社代表取締役社長森谷俊雄、取締役中井川茂敏、木山隆之監督、そしてキャプテン本田拓也選手です。株式会社でん六代表取締役社長 鈴木隆一様、専務取締役 山口良典 様にお迎え頂きました。



森谷社長から今シーズンの戦績等を報告させていただいた後、木山監督から来季へ向けた決意を伝え、本田選手からは「今シーズンは悔しいシーズンだったので、(来シーズンは)チームとしても個人としてもしっかりJ1を狙っていきますのでご支援ください」と引き続きの支援をお願いさせていただきました。

鈴木社長からは「来シーズンは、なお一層楽しませてもらえるよう期待していますので、頑張ってください」と激励を頂き、山口専務からは「エキサイティングな試合が多かったと思います。最後まで走り切っていてよく頑張ったという印象です」とシーズンを振返っていただきました。



「マメに生きる」を企業メッセージとしているでん六様は、小さな豆から笑顔を幸せを作り出しておられます。

モンテディオ山形も笑顔と幸せをこの山形に作り上げる役割を担っています。でん六様と共に同じゴールを目指し、われわれは来シーズン、そして未来へと進み続けます。

でん六の関係者の皆さま、2017シーズンのご支援本当にありがとうございました。そして来シーズンも引き続きのご支援を重ねてお願いいたします。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース