ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 2月 レポート

ディーオが天童高原スノーパークフェスタに参加しました

レポート

2017年2月5日(日)、山形県天童市の天童高原スキー場で行われた第5回天童高原スノーパークフェスタにクラブマスコットのディーオが参加しました。かまくらや巨大雪像があったり、スノーモービルが引っ張るバナナボートに乗ったり宝さがしや餅まきがあるとても賑やかなフェスティバルでした。

知る人ぞ知る、天童市のキャラクター「天ギン」ちゃんと記念撮影。動きの可愛さが半端なく、スキー場には羨ましいぐらい似合ってました。


おっと、ディーオ君の大好きな乗り物発見!自衛隊のみなさんとも記念撮影!いつも守ってくれてありがとうと心でお礼を言うディーオ君でした。

 


とても大きなかまくら長屋でお友達と記念撮影。雪国を体感出来てとても嬉しそうなディーオ。子供たちの赤いほっぺもかわいいね。


ディーオとの雪合戦に挑む猛者。そして、「なかなかやるな…」と認めるディーオ。


今日の乗り物2台目はスノーモービル。後ろにはバナナボートもくっついて大人気でした。


天童市役所職員のみなさんも応援に駆け付け、祭りを盛り上げてくださっていました。いつもありがとうございます!!


お宝さがしゲームに出場。1人1個ずつと知らず1個はお友達にあげるという…でもこの喜びようのディーオ。


餅まきはまんべんなくみんなに撒き続けるディーオ。子供達みんなから「ディーオく~ん」と呼ばれ、一生懸命撒き続けます。

 


みんな今日は遊んでくれてありがとうございます。また一緒に雪で遊ぼうね!
雪ではスベったけど、スタジアムではスベらないぞと心に誓うディーオでした。




 

 

新しいニュース一覧古いニュース