ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 12月 トップチーム

韓 浩康選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍のお知らせ

トップチーム

ブラウブリッツ秋田へ期限付き移籍中の韓浩康選手が、2018シーズンより同クラブへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

韓浩康(ハン ホガン)選手 Han Hogang

生年月日:
1993年9月18日(24歳)

出身地:
京都府

身長体重:
185cm、80kg

ポジション:
DF

所属歴:
京都朝鮮中級学校→京都朝鮮高級学校→朝鮮大学校→モンテディオ山形→ブラウブリッツ秋田→モンテディオ山形

通算出場記録:

  • J3リーグ戦通算29試合出場0得点

 

韓 浩康選手コメント

「2018シーズンより、ブラウブリッツ秋田へ完全移籍することになりました。
まずは、僕をプロサッカー選手としてキャリアをスタートさせて頂いたモンテディオ山形に感謝したいと思います。
在籍していたのは、半年という短い期間でしたが、暖かい方々に恵まれ、山形には僕を応援して下さる方々がたくさんいらっしゃいますし、今でも僕の帰りを待って下さる方々がいらっしゃいます。
僕の実力不足により、期限付き移籍から復帰してモンテディオ山形でプレーすることは叶いませんでした。
何もクラブに貢献できず本当に不甲斐ないですし、応援して下さる方々に申し訳なく思います。
ですが、僕のサッカー人生はこれからも続きます。
この悔しさを糧に、さらに成長し続け、もっともっと高みを目指して頑張って参りますので、暖かく見守って頂けると嬉しく思います。
またどこかでお会いしましょう。
本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース