ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 3月 トップチーム

2017明治安田生命J2リーグ第2節 大分トリニータ戦 試合後選手コメント

トップチーム

No.17 中村駿選手

(Q.この試合では山形らしさが出ていましたがどういう気持で臨みましたか?)

まあほんとに、開幕戦は完敗だったので、自分達のハードワークするというところを見つめ直して、そこから一週間準備してきたので、それが出せたので、まあ結果は伴わなかったですがちょっとは前進したかなと感じています。


(Q.自身の今季初ゴールは見事な直接フリーキックでのゴールでした。振り返ってみて)

そうですね、良い位置でフリーキックだったので思い切り、風も有ったので、良い風が吹いて自分に味方してくれたかなと思います。

(Q.次もアウェイになりますが次節に向けて)

今まで積み上げてきたものをこれからもどんどん積み上げていきながら成長してくというところなので、あと一週間、また練習で自分達の良いところを見つめ直しがら成長して、また熊本戦に向けて良い準備をして、次はしっかり勝って帰れたらいいかなと思います。

(Q.最後にサポーターに一言お願いします)

遠くまで応援ありがとうございます。勝ち点3を取れる試合だったのですが、勝ち点1になってしまって申し訳なく思っています。次も遠く熊本での試合ですが、自分達の後押しになるので熊本まで足を運んで応援してくれたら嬉しいです。次もよろしくお願いします。

 

新しいニュース一覧古いニュース