ニュース

×
公開日 2016.12.08

【お願い】サポーターズカンファレンス メール発送開始のお知らせと受信設定確認のお願い

2016年12月11日(日)に行われるサポーターズカンファレンスの申込について、参加者の方に本日(12月8日)昼12時以降~夕方にメールを発送させていただく見込です。昨年は携帯のメールアドレスでお申込みされた方について、フィルター設定でメールが未着となる方が多数いらっしゃいました。

カンファレンスの参加には通知メール本文の提示が必要となりますので、

“@montedio.co.jp”

を受信指定ドメインに指定いただくか、PCからのメールを受信可能な設定への変更をお願いします。

 

また、参加申し込み時にドメイン名・アドレスの間違い登録や、インターネットの一部環境では使用が出来ない文字列のあるメールアドレスについても未着となる場合があります。なお、参加申し込みは既に終了しておりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

チケットを購入
×